不動産業界をスッ斬り30万円!!(株)ヒューネルのFLAT30の紹介!

ここでは、不動産業界をスッ斬り30万円!!(株)ヒューネルのFLAT30の紹介! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30



今から8年ほど前に、所有していたマンションを売った経験があります。購入時に3,600万円の物件を3,200万円で売ったのですが、確かに仲介手数料は3%の100万円弱かかったと記憶しています。その他にも登記料やら司法書士さんにも。もし、あの当時にこのような仲介手数料の基準があったら差額が60万円にもなるのですよね。バブルの頃なら絶対にあり得ない発想ですね。決して物件の値段の3%の全てが悪いとは思いませんが、仲介料一律で30万円という考え方は、古い慣習を多く引きずっている不動産業界の中でかなり画期的だと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbs.blog5.fc2.com/tb.php/9-34309d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。