任天堂DS 「両利きエクササイズ」の製品紹介!

ここでは、任天堂DS 「両利きエクササイズ」の製品紹介! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!


う~ん、左右の手が両利きかと言われると考えてしまう^^;
左手にも右手にもそれぞれ得意な作業があるし。
最近気が付いたのは、ベンチプレスで胸筋を鍛えていたのですが、
何故か左の胸にの方が右の胸よりも筋肉が付いてしまって・・・
理由を考えて思ったのは、右手の方が腕に力がある分胸筋よりも腕の力を使ってしまうらしい^^;筋トレの世界にもこんな具合に左右の違いが影響するんですね。
このままじゃバランスの悪いスタイルになってしまうかも;;
任天堂の両利きエクササイズで強制できるのかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbs.blog5.fc2.com/tb.php/8-83b336a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。