お奨めB級映画~ヘブンリー・キッド

ここでは、お奨めB級映画~ヘブンリー・キッド に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20年以上も前1985年の映画ヘブンリー・キッド」これが結構お奨め^^

hk.jpg

ラブコメファンタジーになるのかな?!まぁその辺は見た方の判断にお任せです。

愛する人を残し、若気のいたりで行ったチキンレースで死んでしまった主人公は、
簡単には天国に行かせてもらえず、天使から使命を与えられます。その使命とは、
ある少年を一人前の男にすること。嫌でもそれをしないと天国には行かせてもらえないのです。

彼がジーパンに皮ジャン姿で舞い降りた世界は主人公の彼が死んでから約20年経った世界。
最初は乗り気ではなかった主人公も、もともと1960年代バリバリのロックンローラー的突っ張り君(私の解釈^^)の技量で、少年と仲良くなり、時には喧嘩もしながら少しずつ少年を一人前の大人になる指導(かなり悪いことも教えたりしますが^^;)をしていきます。
そして迎えるラストは・・・・・。

おそらくこの映画B級映画の部類になるのでしょうし、ネタ的にもありがちかもしれませんが、
決して内容はB級ではありません。男の人には特に見て貰いたい映画です。
あるひとつの男の格好良さや優しさというか、見終わった時に、とても後味のよい内容です。

是非機会があったら見て下され^^b


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆彡
mariaです♪
さきほど、、見てみました!
「ゴースト」という映画みたいなカンジかな?
と思っていたら...まったく別ものでしたm(__)m
途中笑いもあり、ラブコメ?
とも思いましたが・・・
切なくてけっこう泣けました(T_T)
でも、最後がああいう終わり方で良かったです(^^)
泣きものでもラストはHappy Smaileがいいですよね(^o^)
2008/05/10(土) 23:35 | URL | ☆maria☆ #-[ 編集]
いつも!どもです。
ヘブンリーキッドとエレクトリックドゥリームスはB級だけどお奨めです、夢がありちょっと切ないでもテーマは愛でしょう。
椿山課長の七日間と似ていて、とくにラストが!今の時代こうゆう映画あんまりありませんね。(Yの被リンク800超えしました、御礼は東京バナナです)
2008/05/05(月) 20:28 | URL | ☆うえちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbs.blog5.fc2.com/tb.php/70-a0fd726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。