体験した不思議なこと

ここでは、体験した不思議なこと に関する情報を紹介しています。
高校生だった時の事です、少し遅めの夕飯を食べ一服(R20指定^^;)しようと庭に出ました。

季節は10月、晴れていたので星がすごく綺麗に見えていて暫くタバコを吹かしながら夜空を見上げていたその時、私の真上に白くボワーとした大きな丸い物体が!!

何だぁ??

ラブホテルが空きを知らせるサーチライトを照らすこともあるので、最初はそうかなと思ったのですが、雲一つ無く晴れた夜空ではありえない。
サーチライトなら円を描くように回るのですが、その物体は私の頭上から北の方向へと真っ直ぐに進んでいくんです。
音も無く早すぎず遅すぎずって感じの速度で。
家に戻り誰かを連れてこようかとも思ったのですが、金縛りにあった様にその場から動けないまま、約1分程だったでしょうか、その物体が北の方向へ消えて行った後も暫くの間空を見上げていました。

その時の不思議な感じは今でも覚えています。

あれはいったい何だったんだろう?家に入り誰かに話そうかとも思ったのですが、おそらく言ったところで信じてもらえるはずもないだろうなと、誰にも話しませんでした。

まさにUFO(未確認飛行物体)でした。

あの日以来ずっと、そして多くの年月が経った今でも、気が付けば夜空を見上げています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
あし@を辿ってきました。
私もUFOみたことありますよ。

親機から子機が沢山出てきて散って行きました。
その後、友達の家で1時間ほど話をして出て歩いていると
子機の内の1機らしきものに遭遇。
山の方に消えて行きました。

友達と5人で一緒に見たのにUFOと認めたのは
なぜか私だけでした…。
2008/04/15(火) 09:59 | URL | ラテ #-[ 編集]
私も...
こんにちわ♪
未確認飛行物体らしきもの、私も見ました。
星を見るのが好きなので、、たまたjま夜空を眺めていたところ・・・

星なのか?その星だけ妙にキラキラ輝きが強くて
でも、なぜか移動はしていないんですよね~
その時PVでいろいろと問題があり、疲労してたので
今考えると、単なる星だったかも!
でも宇宙人はきっといますよ!(笑)
2008/04/14(月) 11:05 | URL | ☆maria☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbs.blog5.fc2.com/tb.php/58-b38c50df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
