お気に入りの映画

ここでは、お気に入りの映画 に関する情報を紹介しています。
トラックバックのテーマ「お気に入りの動画」を映画と勘違いして書いてしまった^^;
まぁ、もったいないのでこのまま投稿しちゃえっと^^

お気に入りとは少し違うけど、最近気になったのは「アイ・アム・レジェンド」。

この映画の予告を見た時、あれっ、また例の映画のリメイクかな?って。

例の映画とは、小学生の時に父親に連れて行って貰った「地球最後の男/オメガマン」。
数十年も前のことなのですが、子供心にもすごく怖かったのを覚えています。
だって地球上に自分一人なんて・・・^^

1964年の「地球最後の男」から1971年の「地球最後の男/オメガマン」と続き、
1999年にも「地球最後の男」。そして今回の「アイ・アム・レジェンド」。

どうしても昔見たチャールトン・ヘストンの「地球最後の男/オメガマン」の印象が強すぎて、
大好きなウィル・スミスが主演でも「アイ・アム・レジェンド」がいまいちに思えてしまう・・・。
でも、リメイクとしてではなく、別物として見ればそれなりに面白かったかな。

そんなわけで、子供の頃から映画はかなりの数観てきましたのですん^^

で、「気になった」のではなく「お気に入り」は多すぎて困ってしまいますです^^;

「エレクトリックドリーム」「ヘブンリーキッズ」「バタフライエフェクト」「哀愁」「風と共に去りぬ」「ローマの休日」「永遠の片思い」「ラブストーリー(クラシック)」etc。

やっぱり多すぎて書ききれません^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー
ありがとうございますーっ

脱力系ですか(笑
でも確かにゆるゆるかいてるんで
そうかもですw

これからもだつだつりょくりょくで(意味不
いきたいと思いますっ

お仕事、がんばってください☆
2008/03/27(木) 01:20 | URL | ゆるあ #4euuRMTk[ 編集]
あの、リンクしていただいたってことは、
私もリンクさせてもらっても
よろしいんでしょうかっ!?

というか、もうしちゃいました(笑
これからよろしくおねがいしますっ(勝手
2008/03/25(火) 13:17 | URL | ゆるあ #4euuRMTk[ 編集]
私も....
こんばんわ!

「ローマの休日」大大大好きな作品です!

何回見てもいいですねー(^^)
2008/03/24(月) 00:18 | URL | ☆maria☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbs.blog5.fc2.com/tb.php/42-4c45b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
