冬のソナタ2と言う名の・・・

ここでは、冬のソナタ2と言う名の・・・ に関する情報を紹介しています。
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?


前作はほとんど打ったことがありませんでした。というか、パチンコ店に設置され始めた頃は、
とにもかくにもおば様方の多さに圧倒され、落ち着いて打とうという気にすらならなかった^^

あれから2年が過ぎても、未だに前作の冬のソナタが設置されているお店もちらほら。
息の長い台だとつくづく思ったりもします。

さて、今回のぱちんこ冬のソナタ2はどうでしょう?
前回同様おば様方に占拠されてしまうのでしょうか?

スペック的には1/300以下とかなり甘甘。でも・・・
最近の甘甘台はあなどってはいけません!平気で1000回はまります^^;
それでもかなり遊べて楽しめる仕様になっていることは事実でしょう。
今回はメガポラリスが飛び出すとか!?

ぱちんこ冬のソナタ3が出る?まで、息長く私達パチンコファンを楽しませてほしいですよね^^b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbs.blog5.fc2.com/tb.php/40-94e0c176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
