愛ちゃんの勝ち その3

ここでは、愛ちゃんの勝ち その3 に関する情報を紹介しています。
くっそ~!タイトルには愛ちゃんの「勝ち」としたけど、
もう少し善戦できると思っていたけど、やはりというか世界の壁は厚かった^^;
その日は夜まで仕事夜だったので実況を見ることができなかった・・・

夜中のニュースで結果を知ったのですが、
日本が負けたのを知って暫く記事投稿が出来なくなってしまった^^;

せっかくタイトルも「愛ちゃんの勝ち」で以降と思ったのに・・・

悔しいからタイトルは「愛ちゃんの勝ち」のままで^^

う~ん、でも中国出身の選手はほんとに多いですよね。
どこの国も選手の中には中国出身者が・・・。

選手層の厚い中国では、大会に出られない人も多く、
だから、帰化してまで他国の選手として試合に出るのだと聞いた事があります。

悔しいけれど、やはり中国強しですね。

さて、今日も男子の試合が行われたはずですが、韓国相手に結果はいかに。
そして、女子の優勝はやはり中国なのか。

卓球って思っていた以上におもしろいなって思う今日この頃ですん^^b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbs.blog5.fc2.com/tb.php/31-05893ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
