愛ちゃんの勝ち

ここでは、愛ちゃんの勝ち に関する情報を紹介しています。
愛ちゃんよくやりました!!

これで予選リーグ1位通過。久々の快挙ですね^^
見ていてヒヤヒヤドキドキの連続でしたが^^;
これでフランスその他の強豪との試合が楽しみになりました。

卓球といえば昔はかなりマイナーな種目でしたが、
最近では映画「ピンポン」や「燃えよピンポン」だったり、
卓球界のコスプレ?女王、四元奈生美選手や、勿論、福原愛選手たちの話題で、
かなりメジャーになってきたような^^

スポーツ全般でかわゆい選手が多くなってきたのは昨今、見る側はムフフ^^

勝ち負けでドキドキさせてもらい、ビジュアルでも楽しませてもらって、
最近のスポーツ界の女性達には脱帽ですね^^b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbs.blog5.fc2.com/tb.php/27-1348327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
