世の中のお馬鹿さん^^;

ここでは、世の中のお馬鹿さん^^; に関する情報を紹介しています。
昔からあったチェーンメール

その手紙を受け取った人は何日以内に何人に出さなければ●●になるとか・・・。
いやはや、何十年も前からあったこんな話がまたまた耳に入ってきましたぞ^^;
今回は「3歳の子供が病気でRH-Bの血液が緊急で必要です。・・・・・・・・・」

男の子の名前や入院している病院名、はたまた携帯のメアドまで書かれていて、
このメールを受け取ったかなりの人が信じてしまったようです^^;

人の善意を利用したこの手の迷惑行為はいけませんよ~(>_<)
あまりにもやること幼稚すぎてお話になりません!っと言ったお話でしたm(_ _)m

下記を読んで注意して下さいね^^
当院の名前が記載されたチェーンメールについて
チェーンメールで昭和大に電話殺到「3歳の子供助けて」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほほ^^
あや^^;テンプレートの動作チェックやリンク数のテストのためのサブブログで~す^^その編集中にログインしたままうえちゃんさんのブログを覗いたのでログが残ってしまったみたいです^^;
いやらしい?事は書いてないはずですが・・・
とりあえずはご報告まで^^
2008/02/24(日) 20:11 | URL | やっちん #-[ 編集]
良く似たブログ?
まったく良く似たブログが私の訪問者リストのありました。http://yatin.blog10.fc2.com/。最初はtestのところに、いやらしい文章が書かれていました。最下部にここのブログ名があり投稿して有りました。このブログはここの兄弟ブログですか?それとも裏ブログですか?
2008/02/24(日) 09:05 | URL | ☆うえちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbs.blog5.fc2.com/tb.php/25-56cc8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
