年齢を重ねると言うことは^^

ここでは、年齢を重ねると言うことは^^ に関する情報を紹介しています。
いつまでも若くいたいのは人の常・・・
でも、否が応でも年はとります~^^;

40肩とも50肩とも言われる、そんな肩の痛みの経験ありますか?

私は2度経験済み^^b
って嬉しそうに語れる話ではないのですが^^;
1度目は2ヶ月程で2度目は半年以上も痛みが消えるのにかかりました。
その痛みの辛いことと言ったら経験者でなければわからないかも。

ある日突然にその痛みはやってくるのです。
昨日寝る前には何ともなかったはずなのに朝起きたら・・・
腕が上がらない(T_T)
最初は寝違えたのかと思って、すぐ治るだろうとたかを括っていたのですが、
次第に痛みが激しくなり、腕を上げるどころかじっとしていても痛い。
寝ようと横になっても痛みは変わらず、
一晩中痛みの少ない腕の置き場所を探す探す探す・・・。
で、結局眠れない。
服を着るのも脱ぐのも痛~い!
顔を洗うのも痛~い!
髪の毛を洗うのも、何をするのも痛くて痛くて(T_T)

質の悪いことに、たまに痛みが無い時があって、「やった~」なんて思うのもつかの間、
また激しい痛みが・・・。
外科のお医者さんや整体の先生にも通ってもあまり変わらず、
そんな痛みを抱えながら過ごした7ヶ月はマジにきつかったなぁ^^;

それがある時突然のように痛みが消えるんですよ!
多少の痛みは残っているけど、それまでのことを思えば天国~b

今でこそいい思い出?になりましたけど、また突然にと思うと・・・怖いよ~(>_<)

てなわけで、年齢を重ねると言うことは大変なことでごじゃりまする^^b

参考までに、お仲間はこんなにいます^^
40・50肩仲間その1
40・50肩仲間その2

コメント
この記事へのコメント
負けません^^
まだまだいろいろ出てくる^^;
罹ってらっしゃいv-91
2008/02/22(金) 21:13 | URL | やっちん #-[ 編集]
はいはい!経験者ですでも、初心者です。
まだまだいろいろ出てくる覚悟は出来ていますか?
これから始まりですよ。
2008/02/22(金) 20:12 | URL | ☆うえちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbs.blog5.fc2.com/tb.php/24-d81bf5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
