2008年04月

ここでは、2008年04月 に関する情報を紹介しています。
そもそもコンビニに行く事自体がついつい行ってしまうことかな^^;

別にどうしても行かなきゃいけない訳でもないのに夜の夜中についつい行ってしまいます^^;

コンビニが無かった頃は、無いなりに翌日まで我慢できていたはずなのに^^;

ついつい行ってしまってついつい煙草を買ってしまう^^

ある意味で餌付けされてる状態ですよね^^

第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」

デートですかぁ、なんと甘い響きでしょう^^
もう何年もデートって言えるデートはしていません^^;

映画を観に行くのもよし、ドライブがてらの遠出もよし、美味しい物のたべ歩きでもよし、大好きな人と一緒なら場所はどこであっても楽しいでしょうね^^

第498回「デートに行くならどこに行きますか?」

本屋さんはだ~い好きです^^

多いときで1週間に1回は行っていました。で、平均1回で15000円ほど買ってました^^;
月に5,6万は本に化けていました。

最近では目が疲れるので、以前ほどではありませんが、それでも無性に本屋さんに行きたくなるときがあります^^b

「本屋さんには行きますか?」

地震・雷・火事・親父・・・○○

○○に入る言葉は・・・・

やはり「女性」ではないでしょうか^^;

間違いなく私の場合は女性です!^^b

「地震・雷・火事・親父・・・○○」

日常では色々ありすぎて困ってしまう^^;

その中でも最近の第一位は!

トラバ」!トラックバックの略ですよ^^b

「よく使う略語を教えてください!」

前にも書いたような気がするけど・・・

学生時代に学園祭の余興で女装するために作ったワンピ!

成人式の背広!

それ以外、は既製品のような・・・・・。

「服を作ったことはありますか?」

イチゴショートモンブランシュークリームエクレア

これだけあれば、後の種類はいりません^^

たしかに他にもおいしいケーキはあるのですが、結局ここに戻ってきてしまう。

永遠のスイーツですわ~^^b

「ケーキを選ぶならどのケーキ?」

高校生だった時の事です、少し遅めの夕飯を食べ一服(R20指定^^;)しようと庭に出ました。

季節は10月、晴れていたので星がすごく綺麗に見えていて暫くタバコを吹かしながら夜空を見上げていたその時、私の真上に白くボワーとした大きな丸い物体が!!

何だぁ??

ラブホテルが空きを知らせるサーチライトを照らすこともあるので、最初はそうかなと思ったのですが、雲一つ無く晴れた夜空ではありえない。
サーチライトなら円を描くように回るのですが、その物体は私の頭上から北の方向へと真っ直ぐに進んでいくんです。
音も無く早すぎず遅すぎずって感じの速度で。
家に戻り誰かを連れてこようかとも思ったのですが、金縛りにあった様にその場から動けないまま、約1分程だったでしょうか、その物体が北の方向へ消えて行った後も暫くの間空を見上げていました。

その時の不思議な感じは今でも覚えています。

あれはいったい何だったんだろう?家に入り誰かに話そうかとも思ったのですが、おそらく言ったところで信じてもらえるはずもないだろうなと、誰にも話しませんでした。

まさにUFO(未確認飛行物体)でした。

あの日以来ずっと、そして多くの年月が経った今でも、気が付けば夜空を見上げています。

私は68kg~83kgの間で、かなり意識的に体重をコントロールしています^^

太ろうと思えば太れるし、痩せようと思えば簡単に痩せられますよ^^

私の場合痩せるためのダイエットではなくて、その時その時の体調などに合わせて体重をコントロールするのがダイエットです^^b

「ダイエット成功したことありますか?」

いい年こいて、エヴァンゲリオン綾波レイがお気に入り^^b

フィギュアが好きなわけではありませんよ!キャラクターとして純粋に好きです^^;

好きな雑貨やは?今では100円ショップなどのお店があるので、必要に応じて利用しています。
結構使えるものがあるのにはびっくり!100円ショップ恐るべし!!

「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」

  1. 無料アクセス解析
