2008年03月

ここでは、2008年03月 に関する情報を紹介しています。
新婚旅行には行っていません^^;

当時は私も彼女も仕事が忙しく休みが取れなかったので、結婚式場のホテルのスイートルームに宿泊、それが新婚旅行の代わりでした。

もし、もう一度新婚旅行するチャンスがあったら、北海道ハワイに2週間位ゆったりと言ってみたいですね^^b

「新婚旅行、どこにいきましたか?いきたいですか?」

写真写りは微妙です^^;

一つ間違えると何の職業の人って感じになってしまう^^;

自分ではあまり思わないのだけど、人に言わせると少し強面なんだとか^^;

どうせ私はイ・ビョンホンではありませんから・・・

「写真写りはいいですか?」

トイレとお風呂は私にとって無くてはならないリラクゼーションの場です^^

時間があればゆっくり時間を気にせずに入っていたいですね^^

トイレで1時間ほど本を読むこともあるのですが、気が付けば足がしびれて立てなくなっていることもよくありんす^^b

「トイレの滞在時間、どれぐらい?」

何も無い・・・壁紙無しが基本でした^^

週2回の筋トレがメインです。

約20分間の軽めのストレッチの後、40分間ベンチプレスなどを使った筋トレをします。

トラックバックのテーマ「お気に入りの動画」を映画と勘違いして書いてしまった^^;
まぁ、もったいないのでこのまま投稿しちゃえっと^^

お気に入りとは少し違うけど、最近気になったのは「アイ・アム・レジェンド」。

この映画の予告を見た時、あれっ、また例の映画のリメイクかな?って。

例の映画とは、小学生の時に父親に連れて行って貰った「地球最後の男/オメガマン」。
数十年も前のことなのですが、子供心にもすごく怖かったのを覚えています。
だって地球上に自分一人なんて・・・^^

1964年の「地球最後の男」から1971年の「地球最後の男/オメガマン」と続き、
1999年にも「地球最後の男」。そして今回の「アイ・アム・レジェンド」。

どうしても昔見たチャールトン・ヘストンの「地球最後の男/オメガマン」の印象が強すぎて、
大好きなウィル・スミスが主演でも「アイ・アム・レジェンド」がいまいちに思えてしまう・・・。
でも、リメイクとしてではなく、別物として見ればそれなりに面白かったかな。

そんなわけで、子供の頃から映画はかなりの数観てきましたのですん^^

で、「気になった」のではなく「お気に入り」は多すぎて困ってしまいますです^^;

「エレクトリックドリーム」「ヘブンリーキッズ」「バタフライエフェクト」「哀愁」「風と共に去りぬ」「ローマの休日」「永遠の片思い」「ラブストーリー(クラシック)」etc。

やっぱり多すぎて書ききれません^^;

3歳上まで、15歳下まで^^

年とるごとに、上限が減って下限が増えていくような^^b

脚本家もアーティストですよね?

だったら今注目なのは藤本 有紀(ふじもと ゆき)さんでしょ。

「花より男子」やいろいろあるけれど、なんと言っても今はNHK朝ドラの「ちりとてちん」!

私が「ちりとてちん」のファンだから思うのかもしれないけど、
ひさびさに脚本家ってすごいなぁと思わされたひとです^^b

第462回 プレゼント付☆「最近注目しているアーティストは誰?」

【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?


前作はほとんど打ったことがありませんでした。というか、パチンコ店に設置され始めた頃は、
とにもかくにもおば様方の多さに圧倒され、落ち着いて打とうという気にすらならなかった^^

あれから2年が過ぎても、未だに前作の冬のソナタが設置されているお店もちらほら。
息の長い台だとつくづく思ったりもします。

さて、今回のぱちんこ冬のソナタ2はどうでしょう?
前回同様おば様方に占拠されてしまうのでしょうか?

スペック的には1/300以下とかなり甘甘。でも・・・
最近の甘甘台はあなどってはいけません!平気で1000回はまります^^;
それでもかなり遊べて楽しめる仕様になっていることは事実でしょう。
今回はメガポラリスが飛び出すとか!?

ぱちんこ冬のソナタ3が出る?まで、息長く私達パチンコファンを楽しませてほしいですよね^^b

バターを塗り、マヨを塗り、そしてその中には1枚のハム^^

都会で一人暮らしをしていた時によく食べたのですが、未だにいける^^b

最近のお奨めは、バターを塗り、チーズを乗せ、最後にジャコ!

和風テイストで結構いけますよ。お試しあれ^^

第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」

  1. 無料アクセス解析
